忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと載せてみました、過去絵

で、こないだ少しの絵(今は1枚・・)だけのせたページ造ったって言ってましたけど、
はい、造りました。。

本館の方のトップの自己紹介的なところにあるUKってのです。
サーチ様に載せていただいてる絵の元絵をUPしてあります。
どうせサイズ的にここいらないし、と思って、手抜きになってますが、
ちゃんと元絵ですので・・てへ

さて、このぶろぐ、年内か新年・・もしくは来年度には消えます◎
いつ消すかは、、もちろんうちの気が向いたら。←

原作が中等部編入ったらちょこちょこ感想と言うか愛というか、、語ろうかと思ってますvvふふふふ

気が向いたらね
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]