忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のサイトの歴画が、サイトのファイル整頓してたら見つかったので
UPしてみます。
懐かしいなぁー

5枚だけ残ってたー
一応コンセプトがあるんだよ、

①紙芝居風



②絵本風



③陰謀クリスマス



④ぷりずんぶれいk・・・違



⑤・・・これは特にないな・・・


翼美咲率高い 笑
最近のえちゃで描いたものを。
版権描いたのはじつは結構久々かもしれなかったり。
あれ、どっかで描いてたっけ??



9月に某素敵サイトサマのエチャにこっそり参加させていただいたもの。
このとき藤とか名乗ってました。
藤原の藤、ね 笑
またどっかでやってるときに参加したいなぁー生絵すきーvv
今度は原って名乗ろうかな←



10月に、某友人とエチャしたもの。
お初エチャだったんですが楽しかったですーvvだいすきーvv
またやろうねーvvふふふ
某◎さんには許可とってないので載せてないですが、ときめき絵を描かれてますよvv
個人で楽しんでますvv←きもい
どんなもんじゃーい


今日、やっぱり勉強すすまなんで、
うだうだわからーんって時間過ごすよか、
有意義に過ごそうかと思い、運動不足解消も兼ねて、
歩いて本屋へ、久々アリスたち読みしたら、久しぶりなせいか、展開についていけず、

とりあえず、単行本の方を立ち読みしてみた(近所の本屋はオールノービニール(笑))
・・・

ネタバレ・・・もくそもねいか。

え・・・つばさ先輩が危険能力なんてしらんかった・・!
ええええ・・・・!!ちょ・えーー!!

なんていうか・・・

二次元的にいい男5割り増しですvv
(現実的には無理だ・・・)
なにもう・・!すきやわー!(待
たいくさいのひょんと現れたとことか・・
美咲先輩の表情をあんまり描かないひぐちせんせいは憎いと思うv
妄想が沸き立つぜ★
きっとあのあと問い詰められればいいと思う!!

みかんは・・なかなかやるな!あいつ!って感じでした◎
嫌いじゃないv
ようやく動き出したってかんじでしょうか、、がんばれーって感じです◎
なつみかん、結構進展してますねーびっくらこいた
もうそろそろクライマックスなんだろうかー
・・え、中等部のお話は・・・・????????

ルナは、いい女路線離脱しちゃったね
うちは、余裕のある女が好きだ
まず、怒鳴るとかするのはもう駄目。
人間臭いというか、夢がない?というか・・・
悪女は永遠の悪女であってほしい、、全てを失ってもそのプライドだけで生きていくのが最高の悪女だと思う

・・・まぁ絵柄については、、なんとも言えない
今の絵柄が好きな人には申し訳ないが、
うちはMNの時の絵柄が大好きだったんで、
今の絵柄はあんまりジマジマ見る気はしない
嫌いとか崩れてるとか言いたいわけではない、あの絵柄も、有だとおもうし、
可愛らしいとはおもうが、、
うーん・・・・

まぁ、長く絵かいてれば誰でも絵柄も変わるもんでしょうよー
良い方向へ進めばいい。

しかし、中等部の話が気になる・・・・うん、気になるv

---
はれ・・・
絵が投稿されとらん・・・

・・・まぁいっか!落書きだし!
絵日記のほうにしよう~
忍者ブログ [PR]