忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、こんな感じのペースでの更新なんですね(笑

④明るく照らしてくれて

ありがとう。



相 侵し
相 補う

私たちの存在証明

---
うん、ペンタブ新しいの買う予定です。はい、

やっぱアナログキツイ・・・失敗したら・・・ってのもあるし、色が変えられない・・・
楽しいんだけど・・!線画がアレでも色塗れば何とかなる、というものではないですね・・ははは

ちょっと陰陽っぽく。
ちなみに、私の中では、
みかんが太陽(アポローンvv)でのばらが月です。
で、みかんが陰でのばらが陽です◎
原作との関係とは全く違うけど、気にしない、、のばらとみかんです◎
みかんが明らかに、あいたたた・・・な感じで切ない
いいや、楽しかったし気にしない◎

ちなみに、個人的私見?で
太陽型と月型の人間がいるといいますが、
なんだか、太陽型のほうが良いんじゃないかという感じに見られてる気がする
そら、照らすほうがなんか偉そうやし(笑
・・・まぁ、うちは月型の方が好き
優しい光だし汚いものは照らさないし

ちなみに、本家では陰=悪、陽=善ではないですよ◎
あまり、一般に流れてるものが全て正しいとは限らないし、間違ってるとも限らない、
ひろーい視野を持つと世界も鮮やかになると思う
PR
③ずっと一緒にいてくれて

ありがとう。



これからも、ね。

---
アナログだと早いけど、(目が疲れないし、集中できるから一気に描けるし)
でも、背景が1・2枚目と統一できなかったし、実際の原画よか色が微妙になるし、切ない・・・
色の塗り方もそうたいして熟練!って感じじゃないし、そらあ素人やし・・
色塗りは練習と思ってがんばろう・・・や、絵は本番ですよ!色が練習なだけ。
うちの目がおかしいのか、パソコンに取り込むとこうなるのか、
どうしても青っぽくなっちゃうんです・・・うんー?


が。

やっぱり翼美咲は描いてて楽しかったですvv
ラスト7枚目はたぶん翼美咲出てきます(笑
なんだか、デッサンとか色んなものが異次元空間風になってますが、気にしないv
今更じゃないっすかー
自己満なのでたのしけりゃいいんですvうんv

さて、4枚目・・・わー半分超えるんだ・・・
は、みかんとのばらだと思う。うん、女の子!
次は色塗りぐらいはきれいに出来るようにしよう・・・うん、

たとえデッサンが狂おうと、ってか原作と全く違おうと。
うちは7枚ちゃんと描ききります。それが自分のけじめだと思うんです。

思うだけ。
おおおお・・・!江●さんが・・・●原さんが・・・
信じてたのに・・・!!(泣

と、少し強烈な感じで、、2枚目完成いたしました♪
---
②僕の代わりに泣いてくれて

ありがとう。



泣いた後は、笑うしかない。
---

こっれ、棗が女の子みたいとか
どこがなつるかとか(いえ、友情ですvBLはキャパ的事情で描けません◎
なつるかファンさんから苦情が来そうですが、、

なんたって完璧自己満サイトなんで、ばーんとやっちゃいますv

ばーん。

いやぁ、この2人はほとんど描いたことないので、楽しかったですvv
もう、スカート描きたいという衝動に駆られましたが、なんとか・・・ははh
ルカぴょん女装させる気持がよくわかりました。女装させてぇ・・(待 むらむら
原作では結構イギリス系な服ばっかな気がしたので、うちは(個人的に)イタリア風に攻めてみました◎うふふ かってな妄想ですが(へへへ
あー楽しかった!笑

次はきっと翼美咲vvわくわく
---
あ、あと、今日誕生日だったんですが、・・・め・メールありがとう・・・!みんな・・!テストあるのに申し訳ない・・!
うちは涙がちょちょぎれそうだよ・・っくは!
年取るのは切ないけどね・・!
---
ちょこっと報告!
仮免、昨日げっとしましたーvv
がんばったー・・・


①笑ってくれて

ありがとう。
---

クリックで等身大です◎

・・・なんか久々すぎて誰これみたいな感じなので一応説明!笑

上から、陽ちゃん(初描き?)、蜜柑、蛍、ベア
陽ちゃんかくの楽しかった!色をたくさん調べて、原作に近い色をチョイスー

蛍が蛍に見えないという(笑 どうよこれ
しかも、ちょう重たいです。160KBぐらい・・・?
最後なんだし重くてもいいかな!みたいな(最悪
パソコンをがんばって応援して、画像表示させてあげてください。(何
がんばれ!パソコン!!

それでも表示されなかったら申し訳ない・・・Uu
---
一応言っておくか。

フリーです。気に入っていただけたら、お持ち帰りくださると嬉しいです♪
でも、転載は遠慮ください。個人で楽しんで頂けると嬉しいですv

そんな転載なんて危篤・・じゃないや、奇特な方が入ればの話ね(笑
やっぱ、版権のフリーって、個人で楽しむ程度がいいかな、と。

何でかというと、今本館の方でマンガ描いてます。
で、ちょっと本気でマンガ描いてみたいなと最近思いまして、
投稿できるような作品を描こうともくろみ中!あわよくば投稿(笑
しかも、●泉社狙い(え・・
無理だったらしないけど、
するとしたら、「山本かほ」の名まえで行きたいのです。

なので、うちが●泉系版権描いてるのは非常にまずい。
趣味の分野(ファンアート)だったらいいんですけど、フリーにするということは、著作権?横流しみたいな。
それって山本かほが傷物?になるんじゃないかな、と思ってるのです。

なので、この絵の描いた人は藤原ケイですが、山本かほじゃないですよーみたいな感じで、後ろにK Fujiwara と描いてありますが、やっぱりうちの描いたものには変わりないのでね。

でも、フリーにはしたいという願望はあるのでします★個人で楽しむ程度で、パソコンに保存していただければ幸い!
オンラインには、うちのこのサイトとのみに掲載という形にしたいのです。

長々かいちゃったけど、転載したいなんて人いないんじゃないかと今思ったケイでした◎笑
ひ・久々投稿・・!!(笑
1ヶ月ぶりだー・・・ごぶさた!!(軽っ

ラスト絵決まりました◎
お題にそってやろうと思います!

お題元は
”ユグドラシル http://cute.cd/yggdrasil/ ”より!
このサイトさまはすごく素敵なお題がたくさんあってすきなのですv
友人から教えていただきました!ありがとうv
このサイトさまのお題から「君へのありがとうを10回言おう」という10題から、7題(描けそうなものを)選んで書くことにします!
どんなお題か知りたい方は、このサイトさまのところへどうぞ!!

では、淡々とがんばります★
忍者ブログ [PR]