忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、あと少しで消滅します!バニッシュ
で、元HPあったサーバーの中身を整頓してたら
いろいろ見つかったためこちらに供養するのです。
あいたたた・・なものが沢山あるけど、気にしないv
ちょっとだけお付き合いくださいねvv

拍手漫画だったもの。
なつかしい・・懐かしすぎで直視できない(笑

続きからどうぞ
PR
なんか近年は幸せになることが義務みたい。
歪んだ思想が悪みたい。

なんだか、不自由だなぁ
---
・・・えーっと、、7枚の絵、描くといいつつも、なんだかかけなそう。
ずっと版権かいてなくて、全然かけなくなっちゃいました。

気づいた方は気づかれたかもですが、某サーチ様に、、名前変えてトップ絵投稿させていただきました。
あれが今の自分の精一杯なんだと実感してしまったよ

けど、満足できた!ので、もうこれ以上、「最後の絵」とか言って描く必要も感じなくなってしまいました。
ので、
このブログは、いつかバニッシュします。

ばにーーっしゅ

ところがどっこい。
なんだか、本館の方の、ヤッホー検索で「ウソツキキツツキ」で来てくれてる方が結構いて、
あ、何これ、すっげー素直に嬉しいって思っちゃったために、
小さなページ作っちゃいました。
本館のどこかにこっそり貼り付けておきますねv

ってか、ヤッホー検索で「ウソツ(略」で、1番上に出てくるのはなんでだ・・・
うちのパソコンだけか?
しかもページが本館のエンターページとか
過去のサイトの歴画が、サイトのファイル整頓してたら見つかったので
UPしてみます。
懐かしいなぁー

5枚だけ残ってたー
一応コンセプトがあるんだよ、

①紙芝居風



②絵本風



③陰謀クリスマス



④ぷりずんぶれいk・・・違



⑤・・・これは特にないな・・・


翼美咲率高い 笑
最近のえちゃで描いたものを。
版権描いたのはじつは結構久々かもしれなかったり。
あれ、どっかで描いてたっけ??



9月に某素敵サイトサマのエチャにこっそり参加させていただいたもの。
このとき藤とか名乗ってました。
藤原の藤、ね 笑
またどっかでやってるときに参加したいなぁー生絵すきーvv
今度は原って名乗ろうかな←



10月に、某友人とエチャしたもの。
お初エチャだったんですが楽しかったですーvvだいすきーvv
またやろうねーvvふふふ
某◎さんには許可とってないので載せてないですが、ときめき絵を描かれてますよvv
個人で楽しんでますvv←きもい
忍者ブログ [PR]