忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・

みかんパパが 好みでしたvvvvv

久々にときめいたかも


・・・ってこんだけのために日記書く自分って・・・

らくがきちょうのほう、なぜか投稿できなくって。
・・・・・・どゆことー?
PR
停滞しながら気づいたらもう4周年こえてましたよ

・・・・・・・まじでアレですね(ははは

・・・いいや、そんなもんだもんね


らくがきちょうはたまに出没なので、よろしければそちらを・・・てへ
半裸

本館でさえ休止状態なのに、こっちまで更新できるわけもなく。。

半裸

あっついよ、あ、うん、、最近良くとうきおうに行きまっす。
だんだん人ごみにも慣れてきて、いろんなとこ行ってます◎

半裸

いままで培ってきた技術が役に立つって嬉しい。
ホテルのネット予約とかタイムスケジュールつくりとか、
すっごく無駄、つかわねーとか思ってたことが今やっと力になってる

半裸

つばさ先輩が誕生日だったよね、え?
もちろん覚えてましたよvv(本気
そして、好き絵師さまの翼誕生日企画的な絵をみて、悶えましたよ?
むふふふふふふvv
おめっとさーんvv
そして素敵絵師さまに感謝vv

半裸

さっきから変な単語が見えると思うんですが、、
あれですよ、
夏だからですよ半裸

半裸

というよか、いつも話の段落に置いてる「---」ってやつの代わりっすよ半裸
ってかもう暑すぎて思考停止ですよ半裸
今年は湿気が多いかも半裸・・・


ふむむ・・しかし、こんなに半裸半裸いうてたらきっとアダルトにひっかかるんじゃないかな半裸っ

半裸
やっぱり、こんな感じのペースでの更新なんですね(笑

④明るく照らしてくれて

ありがとう。



相 侵し
相 補う

私たちの存在証明

---
うん、ペンタブ新しいの買う予定です。はい、

やっぱアナログキツイ・・・失敗したら・・・ってのもあるし、色が変えられない・・・
楽しいんだけど・・!線画がアレでも色塗れば何とかなる、というものではないですね・・ははは

ちょっと陰陽っぽく。
ちなみに、私の中では、
みかんが太陽(アポローンvv)でのばらが月です。
で、みかんが陰でのばらが陽です◎
原作との関係とは全く違うけど、気にしない、、のばらとみかんです◎
みかんが明らかに、あいたたた・・・な感じで切ない
いいや、楽しかったし気にしない◎

ちなみに、個人的私見?で
太陽型と月型の人間がいるといいますが、
なんだか、太陽型のほうが良いんじゃないかという感じに見られてる気がする
そら、照らすほうがなんか偉そうやし(笑
・・・まぁ、うちは月型の方が好き
優しい光だし汚いものは照らさないし

ちなみに、本家では陰=悪、陽=善ではないですよ◎
あまり、一般に流れてるものが全て正しいとは限らないし、間違ってるとも限らない、
ひろーい視野を持つと世界も鮮やかになると思う
よく怪我します。不注意なんかな??
なんか、気が付いたら内出血とか(笑
え、いつ打った?え、頭の方もアレk・・・もご

あ●ばはらの事件、何と言うか、、悲惨というか・・・
犯人は、あれだ、、「自分が一番可哀想」な人なんですね
のびたのタチが悪いバージョンみたいな。
亡くなられた方が、何とも言えない・・・というか・・・
そこんとこはコメント避けときます。本当に何とも言えないので

親の会見、親が可哀想だと思った けど。
今親が責めてることが「自分の教育が悪かった」的なことだったら同情できない。
結局「自分」だけじゃないか、自分をそうやって責めて、許されると思ってんのかって気分になる。
自分を責めずにまわりの批判を浴び続けるのが最高の償いだと思う。
親が謝ったって被害者の親は許せないと思うし
気が済むまで罵倒されればいいんじゃないかと思う。

とか言う自分は冷めてると思う。
だってそうじゃないか。人間として最悪なことをしたんだもん

けど、なんだか犯人の気持がわからなくもない。
親はいつだって身勝手だ、けど、親は子供の便利な道具じゃないから身勝手なのは当たり前だし
犯人はそんなこともわかってないで、自分しか見てなくて世界は狭くて
もっと色んな人と出合って色んな世界を見ればよかったのに
もっと色んな本読んで色んな世界を知ればよかったのに
もっと・・・
そんなん、もうどうだっていいんだよね

---
ラストフレンズ・・・怖い・・・
美男美女がキャストだけに、また怖い・・・・
忍者ブログ [PR]