忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・新しい社員OLさんが来ました◎
うちの上司さんです。

すっごい!まじOLだわ(笑

前の方は、そんなにキャピってなかったので、、というか、頼れる優しいお姉さんというか、あまり派手ではない方だったので、、とても(個人的には)懐いていましたが、、あのノリは本当にドラマとかで見るOLだ・・・!(ドキドキ
しかも華奢で可愛らしい方・・!数年年上には見えない・・・
でも期間限定で本社?の方から来ているだけなので、短い付き合いですが仲良くしていきたいですv
前のOLさんは、私がバイト始めたころからの、ずっとの付き合いなので、やっぱり辞職は寂しかったです・・泣ける
てか、かなりへこむ・・・
居なくなってから、仕事の流れが上手く流れてなくて、最近やっと落ち着いた的なかんじ?
いや、でも、、がんばろう・・!

来年度にまた新しい社員さんが来ますが・・・
いい人だといいなぁー・・・いや、でもうちのが職歴長いんだし、イヤミとかそういうのはないんですがね(笑
っていってもバイト(3年目)ですが(あはは

ひと段落したら上京資金のためにももう1個バイトしたいなぁー
飲食業がいいvvまかない目当てでvv

東京でフリーターってのも楽しそうだv安定はないけど(ははは
親がぜったい苦い顔しながら「まぁ・・あんたがそうしたいならそうしやぁ」って言いそう(リアルに

---
そういや、バイト先でことごとく「就職どうするの?」って聞かれてる・・・
社員さんからもバイト講師さんからも・・・
え、そんなにうちの行く末不安ですか(笑
しかも、冗談で「ここで就職する?」とか言われて即答で「いやです」と言ってしまった自分にびっくり(笑
いや、本当、やです。仕事がすっごく大変そうなんだもん・・ほぼ一人で事務所まかなうってかんじですもん、、うちには無理!!

でも、次の社員OLさんがどんな人かによって、卒業まで続けるか、、ですね◎
それまではお世話になりますv
---
あしたから地元帰ります~◎
まっててねvvふふふ
PR
更新なブログなんだと思います。

追記から、先日言ってた超落書き漫画です。。気になる方はどうぞ~★
全10枚、少し重いかも、なので覚悟してください(何その言い草)

あと、字がかなり汚い(そのうえ、平仮名だらけ)ので、読みにくいと思いますが、フィーリングでお願いします◎
ござる。

・・・って、今ニュースで聞いたんだけど、武士語がはやりそうなんだってー
はははは(笑

早速使っちゃうあたり、安い女だなと思ってしまうよ(はははは

で、報告というのは、2年半?ぐらいお世話になりましたアリスサーチさまから登録解除させていただきました◎
それにしても、本当にお世話になりました・・・ですよね・・!
登録のナンバーが58て・・・・・長いな!
いいかげん、ちゃんとした更新も出来てない上に、閉鎖宣言してるし、
ダラダラ貼っとくのもアレなので、すっぱりと。
本当にお世話になりました!たくさんのありがとうです!!
・・解除してもサーチ様にはこっそり遊びに行かせていただきますけどvうふふ

サーチさまの検索で「ウソツキキツツキ」で来て下さっている(すいません、アクセス解析です・・)方も居てくださって、本当、嬉しいですvv
解除しましたが、適当な検索サイトさまでうそつききつつきとか、山本かほとかjauneとか適当に入れれば、すぱと出てくると思うのですが、、
「そんなしょっちゅう来ても更新がほとんどないので、気が向いた時に来ていただければ、、あ、更新してるわーというようなサイト」なので、
たまに覗いてやってくださいな◎
本館はたぶん絶賛更新中です(宣伝
あ、今バニッシュしてるんだった(はははは

---
今日の車校の先生は黒かった。
「まーおしとやかな運転だけど  のろのろしてんじゃねえ(微妙に小声) なんだろうねー あはははは」

ま・待ってください・・せ・せんせ・・?  え・・・・
かおひきつっちゃったよ・・・笑えないし・・・・・・

漫画の黒は好きだけど、リアルの黒はちょっと怖い。
と浮いたり沈んだり インターネットご無沙汰!

バイト先でチョコくださいといわれ、さっき他の人から頂いた(男の人に頂きました 待)チョコを横流ししようとしてしまった、ちょこっと最悪なれでぃ、ケイです。

・・・うちは本命にしかあげたくないのであげません、0か1かの女です。

あ、そう、そんなちょこっとした話のために日記つけてるんじゃないやい。
製作状況報告のためだい!
---
なんか、先日、唐突に翼美咲漫画が描きたくなって、描きました◎
10ページの、本当に落書き(というよか、丁寧なネーム?)漫画です◎◎
今度ごそっとUpします~

あれだ、きっとちょっと前に見た素敵翼美咲漫画に触発されたんだ・・!
・・やっぱ翼美咲は良いと思う・・!

ふと思ったが、うち、サイトやめたら、翼美咲だけのサイトって、、どのくらいの数があるんだろーとか。
少し寂しいなぁ・・
なつみかん+翼美咲、っていうサイトさまは結構あるけど、翼美咲単品サイトさまってあんま見たこと無い。1つ2つ・・?

さみしいなぁ・・・

いいさ、こっそり描いて発散するさー


続きは、ちょっとした愚痴?みたいな。
なんか、もやもやして、、溜め込むのはよくない、けど、吐き出すのもよくない、
でも吐き出さなきゃ進めないので書きます。
なんでこっちで描くかというと、本館で描くとちょっとやばいからでっす◎
の話。

の前に、
今号のアリスはよかったと思う。久々に立ち読みしたんですが、
なんか、読んでて気持ちよかった、、というか、「うわはー・・!」って感じ?です!
いいなぁ・・・!ゆかさんとなるとか、会長(?だっけ・・?)と副会長?とか・・vv
つばさみさき出てなかったけど、よかったと思う・・!
次号も立ち読みできる余裕があれば読むかもー◎
---
バ●のない花屋が意外におもろいよね。
なんか「ほのぼのファミリーうんたら」とかゆってて「マジ勘弁」とか思ってたんですが、一回見てみたら面白かった。うん、おもろかった。
(あんまりほのぼのじゃないよね)

安宅家は、、「脱どろどろ」とかゆってて、「え、昼ドラからどろどろとったら何もないじゃん」と思いますが。笑
なんでああいうドラマがああいう時間帯にやってるか、を、、再認識した方がよいかな??うん?(にこ
・・・と、言いつつ、あれは結構どろどろだった(笑
そういちさんの演技は、最初「なに冒涜?」と思ってたんですが、慣れてきたらこの人すっごい演技だよな・・と思い始めてきたよ。
えんくみがやっぱりいい演技vキャスト豪華めだと思う。少しだけ豪華。。
だからちょっと見やすいかも!

きたよしおは、・・・・だいっすきvv
あっれちょう面白いよ!すごくお勧め!
今シーズンの一番です♪
こにたん可愛いし(あれ? 話がすごく深いというか、
ただ笑ってお終い!じゃ、ないんです!
ぜひぜひ~◎

鹿男は、たまきさまが素敵(笑
鹿の、最後のエンディングが、すっごくシュールだと思う、
ドラマ全体も結構シュール。うちはああいうの好きvv
好き嫌い分かれるドラマ・・・なのかな、と思った!
うちは好きよ!

めぐるは、やっぱり好きだーv
ふかきょんが可愛いと思った。
わらけるドラマだと思う!
幸せドラマだー◎

ささき夫妻は結構好きv
ごろちゃん最高よねvv小●も好きだしvv
けど、ちょこっと理不尽な事件の話だとイラっと来る。
痴漢の冤罪なんて、いちばん嫌い。
最近、女性は逆差別なんじゃないかというぐらいの優遇よね。
なんか、うちはいつも反対目線でものを見てしまうクセがあるので、
どうしても非難される側を弁護してしまう・・・
それがうちのいいとこ、と友人は言っていたけど、
・・・うーん、主観性がないのかなー・・というわけでもないのかなー・・
わかんないやー

あと、最近は深夜の海外ドラマが好き!!
ロストはシーズン2が深夜にやってるけど、1も見てたんですが、、
やっぱりすっごくはらはらして面白い・・!ドキドキもんよね!
次回とかちょう気になる!
スーパーナチュラルも面白かった が、
・・・ちょっと、年齢層が・・というか、話が少し浅いかなーとうちは思った。浅いっちゅーか・・・「面白い」止まりなんだと思う。
終わって、「あー面白かった」。
それだけ・・?かなぁ・・・うちは。好きな人は好きかもだけど。
(好きな人には申し訳ないUu が、あくまでうちの意見だもんで)

美しい日●も面白い!
韓ドラは、やっぱり好きです・・v
チェ・●ウはキレイさんやしv
あのどろどろになりそうでならなさそうで、どろどろになってしまう感じが、
キュンキュンくるよね(変態
忍者ブログ [PR]