忍者ブログ
主にアリスの中等部・翼美咲溺愛な版権ブログサイト!
プロフィール
◎名前◎ 藤
◎自己紹介◎
藤 だけど、たまに原とかKとか言ってます。

---

最後の7枚まで到達できなかったです!(土下座
(↑明るくいいやがった・・!)

だけど、本館にこっそり翼美咲の隠し(ていない)ページとかあるので、そちらに是非v
「UK」または「UKUG]です。
基本、翼美咲しかいないです←
いいよねッいいよねッ趣味なんだからッ
カウンター
フリーエリア
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

があるんですが、、

うちは商業用というか、普通に出版されて売られてるBL誌とか見たこと無いからわかんないのですが、
AくんとBくんが相手役同士として、、Aくんが女の子といちゃいちゃしてたらBくんは嫉妬とかするのなら、Bくんは女目線というか女的考えの持ち主になるんだよなぁ・・・
Aくんが男の子といちゃいちゃして、Bくんはそれに嫉妬するならAくんは男目線・・・いや、男なんだから男視線やろ(笑
それか、男でも女でも、いちゃいちゃしてれば妬いてしまうのかなー??

同性愛者はどうなんだろー・・好きな人が男といちゃつくか女といちゃつくのか、どっちが妬けるんだろうか・・・不思議だ・・・
それぞれみんな違うんやろうか・・・??
わからん・・・まず身近に本気の同性愛者がいない(と思う)ので感覚がわからない・・・不思議だ・・・!

愛情の違いなんかな・・・女目線なら恋愛?・・ってわけでもないのかなぁ・・気になる・・・・


これで論文かけるかもしれない。(待
男女観とか同性愛論とかフェミニズム?とかジェンダーとか男性論女性論とか(いやいやいや

・・・まず分野じゃないから書かないですけど◎

---
路上デビューしました◎車ですよ!

なんていうか、一応OKはもらいましたが、左折と右折を間違えるとか、左を右と間違えるとか、、自転車引き損なうとか、、いろいろやらかしましたv
てへへへへへへへへへへへへへ

次はがんばる~v(怖
PR
おおおお・・・!江●さんが・・・●原さんが・・・
信じてたのに・・・!!(泣

と、少し強烈な感じで、、2枚目完成いたしました♪
---
②僕の代わりに泣いてくれて

ありがとう。



泣いた後は、笑うしかない。
---

こっれ、棗が女の子みたいとか
どこがなつるかとか(いえ、友情ですvBLはキャパ的事情で描けません◎
なつるかファンさんから苦情が来そうですが、、

なんたって完璧自己満サイトなんで、ばーんとやっちゃいますv

ばーん。

いやぁ、この2人はほとんど描いたことないので、楽しかったですvv
もう、スカート描きたいという衝動に駆られましたが、なんとか・・・ははh
ルカぴょん女装させる気持がよくわかりました。女装させてぇ・・(待 むらむら
原作では結構イギリス系な服ばっかな気がしたので、うちは(個人的に)イタリア風に攻めてみました◎うふふ かってな妄想ですが(へへへ
あー楽しかった!笑

次はきっと翼美咲vvわくわく
---
あ、あと、今日誕生日だったんですが、・・・め・メールありがとう・・・!みんな・・!テストあるのに申し訳ない・・!
うちは涙がちょちょぎれそうだよ・・っくは!
年取るのは切ないけどね・・!
---
ちょこっと報告!
仮免、昨日げっとしましたーvv
がんばったー・・・
遅すぎる(笑


ごめんなさいーーー!!!
実は12月中に2枚目UPしようかと思ってたんですが、、
色々時間が作れなくって、、本館優先したためにUPというか、、描きあげれませんでした・・!!泣

その上、ペンタブが上手く動いてくれないので絵がかけない・・・泣
らくがきちょう近々描きたい・・・描けたら・・・ね。

ちゅわけで、
1月中には2枚目UPします・・・・うん、がんばる!
棗ルカです。。初めての2人かも・・あれ?一回描いたことあったけ??
もう3年も経つと記憶があやふやになってくるね・・
これでも記憶力は結構いいと自負?はしてるつもり(待
バイト先で、1週間前に書いた文章を口頭で答えます笑

そう!あとね、翼美咲部屋、、間違えて古いファイル上書きしちゃって、
たぶん、新しいの消えてるかも・・・Uu
わかんない、去年にファイル結構消しちゃったから再UPも無理。

いい加減、ちゃんとUPしないとだめだよなー・・・8月までには閉鎖したいので、
というか、開設日8月13日(あー・・お盆だ)に終わろう。

今年は、路線変更して大人系びしょうj(土下座土下座土下座
を目指してるので、、
服も大分変わりましたー品行方正系です。何
最近コンタクト復活しました~
そして最近はクレープの素なしでクレープを作るのにはまってます。

一番は、実家にあまってたミキサー(ミルサー)をげったしたのでバナナジュースにはまってます◎うんまいよバナナジュース

まず、自分磨きにこの1年はかけようかなと。いい加減、大人だし!
さーがんばるかー

追記に、
きっと初めて祭り?に参加した時の絵!3年以上前の絵。
ファイル整理してるときにみっけた。。


①笑ってくれて

ありがとう。
---

クリックで等身大です◎

・・・なんか久々すぎて誰これみたいな感じなので一応説明!笑

上から、陽ちゃん(初描き?)、蜜柑、蛍、ベア
陽ちゃんかくの楽しかった!色をたくさん調べて、原作に近い色をチョイスー

蛍が蛍に見えないという(笑 どうよこれ
しかも、ちょう重たいです。160KBぐらい・・・?
最後なんだし重くてもいいかな!みたいな(最悪
パソコンをがんばって応援して、画像表示させてあげてください。(何
がんばれ!パソコン!!

それでも表示されなかったら申し訳ない・・・Uu
---
一応言っておくか。

フリーです。気に入っていただけたら、お持ち帰りくださると嬉しいです♪
でも、転載は遠慮ください。個人で楽しんで頂けると嬉しいですv

そんな転載なんて危篤・・じゃないや、奇特な方が入ればの話ね(笑
やっぱ、版権のフリーって、個人で楽しむ程度がいいかな、と。

何でかというと、今本館の方でマンガ描いてます。
で、ちょっと本気でマンガ描いてみたいなと最近思いまして、
投稿できるような作品を描こうともくろみ中!あわよくば投稿(笑
しかも、●泉社狙い(え・・
無理だったらしないけど、
するとしたら、「山本かほ」の名まえで行きたいのです。

なので、うちが●泉系版権描いてるのは非常にまずい。
趣味の分野(ファンアート)だったらいいんですけど、フリーにするということは、著作権?横流しみたいな。
それって山本かほが傷物?になるんじゃないかな、と思ってるのです。

なので、この絵の描いた人は藤原ケイですが、山本かほじゃないですよーみたいな感じで、後ろにK Fujiwara と描いてありますが、やっぱりうちの描いたものには変わりないのでね。

でも、フリーにはしたいという願望はあるのでします★個人で楽しむ程度で、パソコンに保存していただければ幸い!
オンラインには、うちのこのサイトとのみに掲載という形にしたいのです。

長々かいちゃったけど、転載したいなんて人いないんじゃないかと今思ったケイでした◎笑
ひ・久々投稿・・!!(笑
1ヶ月ぶりだー・・・ごぶさた!!(軽っ

ラスト絵決まりました◎
お題にそってやろうと思います!

お題元は
”ユグドラシル http://cute.cd/yggdrasil/ ”より!
このサイトさまはすごく素敵なお題がたくさんあってすきなのですv
友人から教えていただきました!ありがとうv
このサイトさまのお題から「君へのありがとうを10回言おう」という10題から、7題(描けそうなものを)選んで書くことにします!
どんなお題か知りたい方は、このサイトさまのところへどうぞ!!

では、淡々とがんばります★
忍者ブログ [PR]